ざらめのおと

毒にも薬にもならない日常をあなたに。平凡な日常は最高の幸福です。本や映画の話も少々。

ブログをはじめました

 インプットをしたらアウトプットをする。そうしていかないと、自分の中の何かを感じ取る部分が錆びついてしまう気がします。身体と精神で目の前にあるものを滑らかに感じ取るために、感受性の循環を整えてやろうと考えてます。あと、レポートや論文を書くために文章を書く練習もしておきたい。

 以上の言い訳のような理由からブログを始めました。

 書き手をはじめ、読み手の毒にも薬にもならない平々凡々な日常を綴ったり、時には読んだ本、観た映画のことを綴ることもあるでしょう。

 気楽に肩の力をぬいて更新していくので、よろしくお願いします。